一般社団法人 岩手県歯科技工士会

一般社団法人 岩手県歯科技工士会

« | Home | »

第29回ソフトボール大会開催

投稿者 admin-2 | 11月 3, 2015

『第29回ソフトボール大会』

厚生部長 千葉 拓郎

ソフトボール大会お疲れ様です。天気にも恵まれ穏やかな日でしたね〜。 歴史ある伝統の戦い技工士会ソフトボール大会、2015年の勝者は宮古支部さんです。優勝おめでとうございます。その強さ圧倒的でした! 今年は初参加の武道さんのハツラツとしたプレーも印象的でした。 体操のお兄さんの爽やかな準備体操と挨拶のおかげで無事に怪我無く終える事が出来て良かったです。参加人数が少なかったのが、残念でしたけど、皆様の協力あって無事やり遂げることができました。 役員一同感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 まだ参加した事ない人、最近参加してなかった人も、みんなで集まりたいですね。よろしくお願いします!

1445244280806 1445244309546 1445244337087 1445244347847 1445244353100 1445244368264 1445244423173 1445244466659 1445244472616 1445244485311 1445244697547 1445244757384

Topics: お知らせ, 厚生部 | No Comments »