一般社団法人 岩手県歯科技工士会

一般社団法人 岩手県歯科技工士会

« | Home | »

平成26年度『ボーリング大会』

投稿者 admin-2 | 11月 30, 2014

夏休みの最後のイベント♪いい汗かこう!ボウリング大会!

恒例となった抽選会では、前沢牛(3万円相当)豪華景品をめぐり、盛り上がりました。

 

日時:824日(日)PM 1230

会場:マッハランド

技対()部長 畠山真琴


普段座り仕事の会員さんにリフレッシュしてもらおうと、今年も盛岡市のマッハランドで開催しました。久しぶりということもあって、自分に合ったボールが何ポンドか忘れてしまった人、ボールを投げ終わった後、本番はこれからだ!と意気込む人、予想外の高スコアに驚きつつも、ついついハイタッチしてしまう人。各レーンで様々な人間模様が垣間見えたボウリング大会となりました。
抽選会では、今年は前沢牛を目玉とし、各種様々な景品を用意し、大変白熱した抽選会となりました。
普段は話す機会も少ないですが、スポーツを通して交流することができ、楽しい時間を過ごしていただけたのではないかと思います。今後も開催していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

237

238

239

240

247

249

254

Topics: 未分類 | No Comments »